忍者ブログ
こんな事やあんな事、何にもない事の毎日です。
May / 20 Mon 01:25 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

June / 01 Sun 23:58 ×
ecobag.JPG気付けば、4,5月と過ぎ、もう6月突入になっていた…。
お久しぶりにブログ再開。

今日は、アラ40のエキストラに初参加してきた。
お目当ての岡村さんの姿はなく、緒方先生の講演会シーン。

天海さん、キレイですね~。2mぐらいのところで拝見しましたが、高っ、細っ、ツルッツル。
みんなに言われているように男前のハキハキした会話が聞こえてきた。

このお話は、ON AIR後にでもまたということで。
参加賞でエコバッグいただきました。
PR

つづきを読む
October / 02 Tue 00:55 ×
071001_NHKMJ.JPGver5.0以来です。
あの頃はラッパ吹きでしたね。

ということで、「MUSIC JAPAN」の観覧に行ってきました。
入口付近にはアイドル目当てのオタ達がたくさんで、ちょっとひきました(笑)。

ネタバレありなので、楽しみにしている方はココまでにしておいてくださいまし。
つづきを読む
September / 02 Sun 19:23 ×
65f1d18epng日テレZoom upという番宣に出てきたっー!

二ツ木役のヤスケンさんへZoom upだったんですけど…。
内容はぶちょおがらみのものということで、ラッキーなことにたまたま日テレがついていた&レコダの電源もONだったのでレポしちゃいます。

「藤木さんと初めて撮影した時の印象は?」

つづきを読む
January / 22 Mon 23:18 ×

いつのこと書いてるんでしょうねぇ…。
日記ブログという感じでもないので、気の向いた時に好きなこと書いてゆきます(笑)。

ということで、これは13日(土)大安のお話です。
日頃の運動不足解消を兼ねてってことで行ってきました。
ポップ5ヶ所巡り。
川崎 有隣堂 川崎BE店 大型1枚タイプ サイン天地逆
東京 丸善 丸の内本店 大型1枚タイプ サインOK
池袋 リブロ 池袋本店 大型1枚タイプ サインなし
新宿 紀伊国屋書店 新宿本店 バラバラタイプ サインOK
渋谷 SHIBUYA TSUTAYA バラバラタイプ サイン天地逆
という結果でした。
2週間ぐらいということなので、もう終わってしまったかな…。


つづきを読む
January / 09 Tue 23:44 ×

全国書店にてフォトブック『HOW WE DO』特製ポップを設置!!

やっぱりチェックしなくてはということで、帰りに寄ってみました。
私、あまりソ○マガさんの説明を読んでいなくて、天井から数枚のパネルがぶら下がっていると思っていたもので(汗)。
驚くぐらいにガッカリしました…。

それは、
むか~しむか~しに織○ちゃんのブック発売イベントが某パ○コで開催された時のことを思い出してしまっていたからで(汗)。
その時はラジオの公開録音まで開催していました。

それに比べるとこの特製ポップは…。

写真がありますので、楽しみにしている方はココまでにしておいてください。


つづきを読む
ADMIN | WRITE
 
"シナモン" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.