忍者ブログ
こんな事やあんな事、何にもない事の毎日です。
May / 19 Sun 22:10 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

July / 09 Thu 00:34 ×
テレビが壊れた…。
カラーが突然白黒に…ブラウン管の寿命なのか。
どうしてこの時期に、もっと何もない暇な時にしてよ~。

実は4月の夜光が始まる週にDVDレコのHDDが不良になった。
でも、DVDディスクに直接録画はできたから、まだ助かったのだけれども。
再生はできるので中のものがあきらめ切れずに、勢いでBDレコ買いました(笑)。
やっとデジタルの仲間入り。

だからテレビはまだ買い換える気はなかったのに(泣)。
テレビデオだし、ビデオをDVD化したいと思っていたからね。
あ~その前にテレビがダメになるとは!
ということは、ビ、ビデオデッキも買わないといけないということなのか???
DVDレコにBDレコにビ、ビデオデッキも???
邪魔くさいし、どんだけマニアなんだ!?
彼の録画さえなかったら、何の問題もないことなのにね。。。。。

棒茄子の使い道決定です。
PR
良い時期かも?
July / 12 Sun 00:37
エコポイントあるし、あと少しで使えなくなるし良かったのかもしれませんよ~
家電は本当に一気に来ますね。
ジャパネットとかだと、ブラウン管5万で下取りとかもあるので粗大ゴミに出すのは良く考えてくださいね。
ほんとにツイテナイっす
July / 13 Mon 00:17
テレビは壊れるし、公演は中止になっちゃうし…。
物入りごとばかりです。
ジャパネットにそんないいことがあるのね。
カメさん、情報どうもです。
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"シナモン" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.