忍者ブログ
こんな事やあんな事、何にもない事の毎日です。
May / 20 Mon 00:52 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

July / 09 Thu 00:34 ×
テレビが壊れた…。
カラーが突然白黒に…ブラウン管の寿命なのか。
どうしてこの時期に、もっと何もない暇な時にしてよ~。

実は4月の夜光が始まる週にDVDレコのHDDが不良になった。
でも、DVDディスクに直接録画はできたから、まだ助かったのだけれども。
再生はできるので中のものがあきらめ切れずに、勢いでBDレコ買いました(笑)。
やっとデジタルの仲間入り。

だからテレビはまだ買い換える気はなかったのに(泣)。
テレビデオだし、ビデオをDVD化したいと思っていたからね。
あ~その前にテレビがダメになるとは!
ということは、ビ、ビデオデッキも買わないといけないということなのか???
DVDレコにBDレコにビ、ビデオデッキも???
邪魔くさいし、どんだけマニアなんだ!?
彼の録画さえなかったら、何の問題もないことなのにね。。。。。

棒茄子の使い道決定です。
PR
June / 29 Sun 00:47 ×
すんごい人だった。

6/25(水)ラゾーナ川崎の「羞恥心」新曲リリースイベント。
お昼に見たら、ステージ前にはもう人が…みんなビックリしてたけど、ファンなら朝から行くよね(笑)。

アンコールの「泣かないで」だけ聴けたけど、歓声がすごくてよくわからなかった…。
近くの女子高生は一緒に踊っているし(汗)。

でも、ちょうど引き上げる時の通路そばだったので、近くで見られてラッキーなのでした!
それにしても、恐るべし「羞恥心」人気だった…。
March / 06 Thu 23:41 ×

DVDが未だ発送まで至らず…。
前回のCDの時にも同じことしただろうがぁ~。
AZさんでカード払いなんですが、ポチッとしたのは…閏日。
全くねぇ…早くポチッとしとけばいいのに。。。
一応大安を選んだけどダメだったみたい(笑)。

前回の前までは、もっと遅くにポチッとしてもフライングゲットできるくらいだった。
実は、水曜日発売の直前日曜にポチッとしていることが多かった(汗)。
みんなの届かないの声が聞こえてきても大丈夫だったのよね。
それで、きっと遅く申し込んだ新しい人達から発送しているのではないか!?と思っていた。
きっと届かないのクレームに先着順に変えたのかも?
これは今までの経験から、ワタシの考える推測ですが。
この2回でやっとお勉強したので、次回からは早くポチッといたしますです、はい。

そんな時に昨日、AZさんから発送しましたメールが!
本日到着したものは…。


つづきを読む
January / 26 Sat 23:55 ×

megane.JPGメガネ買いました。
最近流行らしい「CONSOMME(コンソメ)」というメガネ屋さんで。
いつもコンタクトな私ですが、眼科でコンタクトを長時間付けていすぎだと言われまして。
でも、メガネ苦手なんですよね…。
目との距離とかけているという存在感がダメ。
まあメガネ流行っているし、この際最近のメガネを作ろうと。
このメガネ屋さんはおしゃれでかわいいメガネがいっぱいあります。
コンセプトがデザート感覚でとかで、お皿やカップにメガネがディスプレーされています。
お家用にと思い、ちょっと遊んでてもいいかな~と思ったのですが、似合わなかったのでシンプルで無難な色に。
でも二層になっていて、外側は薄ブラウンで内側は薄グリーンと色が違っていてプチかわいい。
ずっとメガネかけてないってことで、度数をちょっと弱くして慣れるようにしたのですが、メガネ酔いしそう…。
歪みと距離感がキツイ…。
これって慣れるものなの?
あ~メガネ男子の仁志さんに教えてもらいたい。

April / 30 Mon 23:31 ×
というか4月も終わりです。
黄金週間って言ってもカレンダーどおりで、いつもと変わりなく過ごす人の方が多いのではないでしょうか。
ちょっと忙しかったもので、ブログも春眠状態でした。
忙しいと自分のイライラを人にぶつけたくなるものなのか、ちょっと凹んだことがあったり…。
まあ、時間に解決してもらいましょう。

そんな中でも、舞台は2作品観に行ったり、「MOCHI CREAM」食べまくったりしていました(笑)。
このあたりのお話はまた後程に。

このプチ連休は、
つづきを読む
ADMIN | WRITE
 
"シナモン" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.