忍者ブログ
こんな事やあんな事、何にもない事の毎日です。
May / 19 Sun 23:36 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

December / 09 Sat 22:00 ×

061208canon.JPGじゃ~ん、おにゅーのプリンターです。
前、置いていたとこにギリギリ入りました。
でも、ゴム足がチョッピリ付いてるのに胴体着陸状態…。
机の下に潜って作業しなくちゃ~(笑)。

コピーとスキャナーも付いていてDVDレーベルも印刷できる複合機。
なんて便利になったモノなんでしょう!
それなのに4年前に買ったモノよりもお安い。
モノのデザインも気になる私はキャノン派です。
パソコンとのカラーの感じもいい具合に揃いました。
まだきれいな使っていたものをどうするか…勿体ないな~。

そうそう、これまで旧PC・プリンター、DVDレコーダー、現PCとお持ち帰りを果たしたワタクシ…。
今回はというと…ネットのタイムサービスにツラレテ、ポチッとしたので無事玄関まで届けて貰えました(笑)。

PR
いいなあ~
December / 10 Sun 11:05
昨夜は2人チャット、どうもでした~笑
買ったのですね~いいなあ~
私もキャノンだけど…複合機じゃあない…
いろいろコピーしたもの送ってね~(笑)
棒茄子でたなぁ・・・
December / 11 Mon 10:51
あーあ、世の中はどんどん変化していくのですね。
体調不良でパソコンどころではなかった間に、シナモンさんがブログを・・・
で、プリンターもおニューにされていたとは。
我が家のこの○プソンちゃんにはちょっと不満も感じておりますが、クーポンのコピーが一番の使用頻度では当分このままなんだろうなと思うわけです。

チャットやりたかったです。これからまた低周波っていう効いているかどうなのか微妙な治療をしに行ってきます。
ちゃんと治しておかないと、ライブの時に楽しめないじゃん!
まぁ棒茄子でました。
December / 12 Tue 23:23
高解像度になった割には、今までのモノと印刷に差がないような…。
写真印刷が違うのでしょうか?
写真はまだお試ししていません…。

>ルークさん
コメントどうも~。
世の中どんどん進んでます(笑)。
気になった所にまとめてコメント中(笑)
December / 16 Sat 14:11
買いましたか~MP600かな?
複合機欲しいなぁ~と思ったのですが・・・我が家にはスキャナーってモンがすでにあるし・・・これが、勿論画質にこだわって購入しているものだからねぇ~。でも場所は取ります。今は、イタズラ防止の為に使う時だけ接続してます。いいなぁ~複合機。
プリンターも当時の最上機だからなぁ~。私の場合だと、使えなくなっても部品取りとしてヤフオクで販売されてる位根強い人気があったりします。インクも6色なので綺麗に出るし。
壊れるまで使い続けるぞぉ~!!!
DVDにダイレクト印刷出来るとそりゃあもう、色んな事に嵌まります(笑)きりがなかとです。
ちなみに高解像度だと、PC上の色とあまり変化なく印刷されているのでは?要は、インクが落とされる点が多くなるので、より発色良くと言った感じですかね?
当たりです。
December / 28 Thu 00:52
未だ、コピーとDVD印刷を試すまでに辿り着かず…。
コピーなんて簡単なのにね。
画質きれいだったら、ファイル借りてコピーしまくれる~。
汐留に勝てるのか…。
スキャナーって便利ものですね~。
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"シナモン" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.