忍者ブログ
こんな事やあんな事、何にもない事の毎日です。
May / 19 Sun 22:35 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

March / 24 Mon 01:33 ×
080314.jpg1週間遅い話題だけど、バレンタインデーのお返し。
有り難くいただきます。

未だに義理チョコをあげている。
部の中でうちの課だけやらないわけにもいかず…。
でも、お世話になっていますという日頃のお礼なんだけど。

みんなバラバラでお返しをくれるもので、とってもお得になってしまうのである。
でも、なぜかみな今年はクッキーものだった。
ゴディバもラングドシャー生地にチョコがサンドされているもの。
こんなのあるとは知らなかった。
あとは、ヨックモックの春限定さくらクッキーにパティスリー・アオキの詰め合わせにシェ・リュイのガレット・ブルトンヌ。
みんないいとこモノをくれたのでとてもラッキーなのでした!

一応、ゴディバのチョコを贈っているけど…みんなでね(笑)。
PR
January / 29 Tue 23:18 ×
nabe.jpg寒い日が続いていますが、そんな日には鍋ですよね。
温まります。
スーパーで見つけたのがこちらの品。
「鍋用ラーメン」こんなのあったんだ!!!
それにしても、お鍋にラーメン???
合うんだか合わないんだか…。
半生タイプで入れるだけということで入れてみました。
微妙です…すぐにのびました(笑)。
やっぱりうどんの方が美味しい。
まるちゃんぐらいに人気があるんでしょうね。
もしかして、お鍋にそば派な方もいらっしゃる?
May / 15 Tue 01:24 ×
▲Pとはチューして、Nさんとは寸止めなのか?
Nさんの方がうまいと思います(笑)。

5月の初記事がこんな書き出しで失礼っ。
今日のプロポの感想ということで。

ここからは、「ごちそうさまでした。シリーズ第3回」
お待たせしました!って誰も待ってないよね…。


つづきを読む
March / 07 Wed 23:49 ×
職場で出張や旅行に行った人は、みんなおみやげを買ってきてくれる。
律儀だ。
そんなおみやげを紹介していくことにした、ごちそうさまでした。シリーズ(笑)。
2回目はこちら。


つづきを読む
February / 20 Tue 01:31 ×
みなさんは誰かにあげましたか?
私は部長と課長に課の女性一同であげました。いわゆる義理チョコです(笑)。
何かのテレビで男性にアンケートを取ったところ、義理チョコでも欲しいという意見が多かったというもので!
そんなもんなんですね~。
でも義理チョコですが、「ゴディバ」を。
部長は知ってると思うけど課長はどうかね~?なんて思いながらも…。
ただのチョコと思われたら、チョコっとカナシイ(さぶっ)。
「ゴディバ」売り場もいつもはガラーンとしているのに、この時期はお会計するのに番号札まで渡されました。


つづきを読む
ADMIN | WRITE
 
"シナモン" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.