忍者ブログ
こんな事やあんな事、何にもない事の毎日です。
May / 20 Mon 01:02 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

February / 19 Tue 23:28 ×
chemistry.jpg最近、聴いているもの。
ケミストリーの新しいアルバム「face to face」。
初めて聴いた時の印象がタイトルなのである。
声も甘ければ歌詞も甘かった。
チョコレートをずっと食べている感じがして、胸焼けしそうだった(笑)。
でも、それが病みつきとなる。
食べずにはいられない…。

そして、このCD盤面の感じがあるものと結びついてしまう。
2人の顔が銀盤に浮かび上がっている。
あの○ンダントに似ている…。

DVDレコダでCDも聴けることに気付いた。遅すぎ?
最近のものは、HDDに取り込めるらしい。便利でいいな~♪
PR
December / 12 Tue 23:32 ×

061212_chemi1.JPGケミストリーでした。
ライブに3回行ったことのある私はケミファンです。
アルバムは全部持っています。
それでも、「ALL THE BEST」も買いました。

初回限定盤はCD2枚組に、さいたまスーパーアリーナの2006ライブDVDが付いているからです。
2時間ものライブ映像が付いて¥4,305って、なんて太っ腹なんでしょう!
誰かさんの武道館ライブDVDだけよりもお安いってどういうこっちゃ~(笑)。
それに映像もWOWOWさんなのできれいなんですよ。
今もライブかけて書いてます。

とここまで書いたところで…


つづきを読む
ADMIN | WRITE
 
"シナモン" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.