忍者ブログ
こんな事やあんな事、何にもない事の毎日です。
May / 19 Sun 22:35 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

February / 16 Mon 23:39 ×
090214.JPG2月14日(土)バレンタインデー

だからということでもなく、
宗十郎さん、小次郎さんに続いて、チョーチョと会ってきた。
生ではなくスクリーンでね。

ツイていた。
なぜだかシネマズディということで1000円。ラッキー!
帰ってから調べたら、
毎月14日<10(トウ) 4(フォー)>はTOHOシネマズの日。ということで、1000円だそうです。

懐かしの「g@me.」の初日舞台挨拶のとこ。
思い出したのは、エスカレーター逆走事件だったけど(笑)。

チョーチョは、最初の方でヘタレなりに活躍していたと思ったら、いきなり登場…しなくなった。
でも、第3章予告にはアップで登場していた。
やっぱり第2章はオッチョのカッコよさにすべて持っていかれた感が…。

エキストラに参加したけど、さすがにどこにいるのかは不明。
エンドロールに「どこどこロケ参加のエキストラのみなさん」と
ちゃんと参加場所ごとに載せてくれていた。
一応の共演にサンキュー。
PR
まだ
February / 20 Fri 22:14
見てません・・・。
ちなみに今日はワーナーが1000円。今は1000円じゃないと映画見れません。
あの映画館は逆走しかないですよね~
そしてそして、皆さんと初対面したのはあそこなんです。
私だけイベでなくあそこです。
あ~早く見に行きたい。
あそこは…
February / 21 Sat 13:02
まっ、思い出の場所ですね。(大笑)
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"シナモン" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.