忍者ブログ
こんな事やあんな事、何にもない事の毎日です。
May / 19 Sun 23:18 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

January / 18 Sun 01:59 ×
本日は久しぶりのセンター席だけど後方。
斜め前の男性の頭で右側はほとんど見えず…。
その男性が途中寝ていた時だけ、頭が垂れていたのでよく見えた(笑)。

今日の小ネタ。
八十田さんの大高源吾
「吉良なんとかの首をちょん切るぞ!」が「吉良…うえの?(小さい声で)…なんとかの首をちょん切るぞ!」

粟根さん神主
「ピッチャーダルビッシュに替わりまして、かしこみかしこみ。」

女郎達の会話
「恋が始まる絶対温度っていうのがある。私、今年はなんとかかんとか(忘れた)。」


今日の芸能人
エビちゃんと田波涼子さん、モデルな二人。
エビちゃん、最初まともにお顔を見たけど、なぜか気付かなかった。
でも、とってもかわいいです。全身黒ずくめで帽子も黒だったけど、帽子にシルバーでキラキラテープのようなものがあったので目立っていた。

金子さやかさんと星野真里さん
「あっぱれ!!さんま新教授」で中越さんつながりでしょうか。
PR
やはり
January / 26 Mon 23:21
沢山見てる人には沢山の
楽しみがありますね♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"シナモン" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.