忍者ブログ
こんな事やあんな事、何にもない事の毎日です。
May / 20 Mon 01:45 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

January / 19 Mon 01:30 ×
今日は2回公演とも観劇。
マチネは左側後端。
後がスズカツさんだった。結構座り直したりしているようで音がガサガサと…(笑)。
吉良は久しぶりの松尾さん。
粟根さんに慣れてくるとほんとあっさりしている。

ソワレはP席センター。
前の席の人のおだんごに泣く…。
あのフラットは見難いし、むしろ、沈んでいるように感じてしまう。

今日の小ネタ。
女郎達の会話。毎回変えてくるのか…。
マチネ
「整形手術してよかったわよね~。」「あたしは、品川で。」
ソワレ
「一度でいいから母乳で育ててみたいのよね。」


今日の芸能人(ソワレ)
椎名桔平、山本未来ご夫妻。いや~桔平さんかっこよかった。服のセンスもね。
河原雅彦さん。赤のボンボン付きのニット帽は目立ちます。

マチネ前、近くのカフェでお茶していたら、串田和美さんが入っていらして台本読んでた。
観劇時にもらうチラシにお顔が印象的にあったので。どっかで見たことあると。
PR
オーナー
January / 26 Mon 23:23
本当に素敵でしたね~
テレビのまんまで素敵でした♪
知らぬ間に…
February / 16 Mon 22:56
カメさん~
すべてにコメつけてくれてて、びっくりくり。
ありがとーです。

おまけにこんなに遅くのレスで。
そのうちに気付いてください(笑)。

エソラ観劇楽しかったですね。
チケが当たり過ぎた時は、どうしようかと思いましたが…気付けば、まだ増やしていた(爆)。
ああいう機会は、なかなかないと思うので、今ではよかったかなと思っています。
なんたってやっぱり楽しかったし!

最近は、宗十郎さんに会えないというよりも、あのお芝居が観られないことに寂しさが…。
回りの皆さんが芸達者な方達ばかりだったし、奥の深い作品でよかったです。
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"シナモン" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.