忍者ブログ
こんな事やあんな事、何にもない事の毎日です。
May / 19 Sun 22:25 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

December / 05 Tue 01:50 ×

イズムでの一コマ。
見ながら検索しましたが、繋がらなかった…。
テレビの力はスゴイですね。
そこのHPの管理人さんも、開けなくなって何が起きたのかと思ったみたいです。
みなさんは折ってみましたか?

主な内容の私生活話題…。
彼にも振られたのでしょうか?お互いを何て呼び合っているか…。
あの手のお話は聞きたくないんですけど。
ほんと、どーでもいいですよって感じ…。
私生活を匂わせない色男でいて欲しいものです(笑)。

そうそう、私はこんなん折ってみました。

061203ism.JPG

ターバンF木
不機嫌そうです…。

PR
普通にあったんだ~
December / 06 Wed 07:04
そこも見たはずなのにぃ~(笑)
ブログタイトル、ナイスです!

そうそう、(笑)
ターバン◎◎やってみて
お札が台無しですぅ~
こんばんは~
December / 07 Thu 21:06
今日ブログの存在に気付きました^^;相変わらず遅れています。イズムもここ2週間観れていないのでこちらの話題にも付いていけていませんが、またお邪魔させてくださいね。
先週からの扁桃炎がなかなか治らず声が出ない状態で出勤してます。みなさん、風邪には気をつけてくださいね。
いらっしゃいませ~
December / 08 Fri 01:17
>由佳子さん
ブログタイトル!
そこ突っ込んでいただきどうも~
こういうの結構考えてつけるほうです(笑)。

>ちゅうりっぷさん
お久しぶりです。
うわ~大変ですね。お大事になさってください。
私は最近はなぜか健康です。
風邪で熱出すこともここ1年余りありません。
インフルエンザの予防接種も受けたことがなかったりします。
遅くなっちゃった・・・
December / 08 Fri 01:23
こんばんは。

始められたんですね。
またまた楽しみが増えました。(汗)
お札、まだ折ったこと有りません。。。
いらっしゃいませ~
December / 08 Fri 01:43
AGUさん、こんばんは~
ひっそりとはじめました。
簡単なレポ書きに使えそうだったもんで。
基本はBBSでいきたいと思っているんですけどね。
最近はめっきりさびしいBBS…。
みんな資料整理中ってところでしょうか。
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"シナモン" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.