忍者ブログ
こんな事やあんな事、何にもない事の毎日です。
May / 19 Sun 23:18 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

December / 31 Thu 13:30 ×

ささやかなプレゼントです。

こちらからどうぞ!
PR
August / 31 Sun 00:02 ×
20boy_080809.jpg本日、映画「20世紀少年 第1章」公開!
←フジッキーは第2章からチョーチョ役で出演です。

その「20世紀少年 第2章」のエキストラに先週参加してきた。
5000人の大募集だったので、申し込んだ人はもれなく参加。実際の参加者は2000人ぐらい?

20boy_1.jpg朝8:00に集合して、ほぼ予定どおりに夜9:00過ぎに終了。
1日は長かった…。座って立って叫んだら大移動の繰り返し。
でも、屋内で待ち時間は座っていられる環境だったのでまだよかった。
映画の撮影にも初めて参加できたし、いろんな人が来ていて人間観察もできて面白かったです(笑)。
監督は最初に挨拶をして、その後は裏のモニターにて指示の声だけ。
現場は3人の助監督さんがやってました。
スタッフーの男子の皆様は、どうしてみんな五分丈パンツなのか?
暑さしのぎと動きやすさからなのでしょうか。別の撮影現場でもそうでした。
普段の生活の中ではなかなか見かけない姿。今度は冬に参加してみたい(笑)。
あっ、チョーチョさんは不参加でしたので、ご安心を。

このエキストラで頂いたもの。
最初にうちわとお茶1本目と記念品引換券が渡されました。
この1本目お茶を配る時に、この容器がコップ代わりになりますので捨てないでくださいと言われ、撮影現場にはお茶の補給所がありました。
20boy_2.jpg
ロケ弁当、お昼と夜と2食。
ペットボトルの麦茶2本。
←こちらはお昼。夜はおかずが和食系になっただけでちょっと残念でした。



参加記念品は、このロケのために作成された有明ロケ限定記念品。
3種類から好きな物1つ。
手ぬぐいとエコバッグと文庫本ブックカバー
20boy_5.jpg20boy_6.jpg3日間参加すると3種類すべて揃うということかな。
結局予備日は使わず2日間で撮り終えてたけど。
その中から、文庫本カバーをチョイス。
あのマークを予想していたけど、20世紀少年の文字ロゴものでした。
文庫本カバーはロゴが型押しされています。

そして、さらに記念品引換券裏の整理番号による抽選で、
「劇場鑑賞券(500名)」「堤監督直筆サイン入り非売品特製プレスシート(50名)」が当たるというもの。
20boy_3.jpg20boy_4.jpgぜんぜん興味がなかったのですが…すいませんっ当たっちゃいました(笑)。
監督サイン入り「よげんの書」

こういうものなんです。
欲がないと当たる…。
冬の絵空のチケも散々だったのに…。
私の運はここかい!?

そして、さらに残念なことに、このプレスシートは第1章もの。
フジッキーのフの字も載っていないのでした。

まあ、同じ作品に参加できたのでよしとしよう!
3作品目の一応共演だし。
今度はさすがに豆粒参加でわからないだろうなぁ~。

March / 08 Sat 19:04 ×
bump_cdextra3.jpgCD-Extraが付いている。
でも、そんなの見たことないっ!という人が結構いるみたいで。
NAO-HIT TV ver1.0の告知ビデオ(3分)が付いている。

ver1.0のことじゃない?とちょっと疑わしかったのだが、最近までDVDが見られなかったワタシは、このCD映像しか逆に見たことがないので確かにあるはず。
みんなで確かめてみよう!ということになったのだが、結果は見られなかったという声ばかりだったのである。

ワタシも挑戦してみたのだが、PCに入れただけでは勝手に映像が流れなかった。
PCは2代目、先代のは勝手に映像が流れ出したんだけどね…。


つづきを読む
February / 17 Sun 23:02 ×

fusachan.jpgやっぱりこの季節はフサちゃん。

今年はよく雪が降る。
去年に比べるとほんとさぶっい。
「雪ってあったけ~な」なんてことは言えない。
冷たいよ…。

January / 21 Mon 00:08 ×
cale2008_00.jpgほんとにさっぶっ!!お見舞い申し上げます
気が付けば1月ももう半ばも過ぎ、今年はとうに始まってしまっていた…。
直ボイスにすら負けている。
まあ、何事もなかったようにお仕事しているようなので(笑)。

今年最初は一応NFネタから。
NFさんの今年のカレンダーはちょっと飾ってみようかなと。ここ2年は筒の中に眠ったままだった。
大きさの問題なんだけどね、ドアノブに掛けてもOKよということで(笑)。
壁はいっぱいあるけど、ピクチャーレールとかシャレたものがついてなくお飾りするよい方法がない。

今年は役者のお仕事が色々あるみたいですね。
もう、プロ大の多田先生の撮りは終了。ほんのちょっとの出演なんだ…。
それなら、○なくてもいいのに…見なくてすむのに…なあ~んて。

それよりも次のお仕事!
なんでしょう?わからない???
楽屋のイスはTBSみたいなんだけど。
とにかく鬼以外なら何でもいいです。
楽しみに待っていましょう♪

まずはカレめくらないとね~。
ADMIN | WRITE
 
"シナモン" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.