忍者ブログ
こんな事やあんな事、何にもない事の毎日です。
May / 19 Sun 23:18 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

December / 01 Fri 01:47 ×

061201_014105_M.jpgブログに興味がなかったっていうか、やっぱりみんなから発信できる掲示板がよかったから…。
でも、携帯から写真付きで速攻upできるというものはブログしか見つからない。
簡単に写真を載せられるということで、やってみることにしました。

そうそう、今日はこちらがやってきました。おまけです。
本体は未確認です(笑)。

PR
無題
December / 06 Wed 09:22

なんだか
December / 06 Wed 09:32
書き込みにちょっと失敗(汗)
しょっぱなからごめんなさい。

そうそう、フルフルは相変わらずPCが苦手なのです~(笑)
December / 08 Fri 01:34
いえいえ、お越しいただきどうも~
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"シナモン" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.